通販で薬が買える理由|キウォフプラスでフィラリア予防/通販で目当ての医薬品を注文

通販で薬が買える理由

2つのカプセル

フィラリア症治療に役立つキウォフプラスですが、現在は通販サイトを使うことで誰でも簡単に購入できます。
しかし、多くの人がここで疑問を抱くのではないでしょうか。
医薬品をネットで購入してもいいのかどうかです。

医薬品を入手するためには、医療機関に行って処方してもらわなければいけません。
これは医師が出す処方箋なしに医薬品を購入することができないからです。
ですので、ふつうに考えれば通販サイトで医薬品を購入することはできません。
しかし、これは日本製の医薬品を購入する場合のルールであり、海外製の医薬品であれば処方箋がなくても購入できるのです。
つまり、この通販サイトで販売している医薬品は、すべて海外製だということを覚えておきましょう。

海外製の医薬品に対して安全性を心配する人も多いですが、この通販サイト内で販売されている医薬品はすべて品質保証がなされた正規品です。
使用してもまったく問題なく、医療機関で処方される医薬品と同じように効果を発揮してくれるでしょう。
ただし、安心して使用できるというのは、あくまでも用法用量を守って利用した場合です。
キウォフプラスも同じで、愛犬に投与する場合は用法用量を必ず守るようにしましょう。
犬は自分で医薬品を服用することができませんので、投与するみなさん次第で良くも悪くも影響を与えることになるのです。